エリー’s ノート

PSO2で全く狩りをしない人のブログ
3

自キャラ紹介最新版よー


各キャラが大分自分の中でイメージ定着してきた+大分放置されてた、ということで、

自キャラ紹介最新版 を作成しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

見るときは上の文字をクリックしてね!
一応横のプロフ欄にもリンク貼っておきました。
(ついでにエステ記事のリクエストリンクも追加しました


改めて自キャラのアイコンとなるような画像を、と思うと結構撮影に苦労しました。

一番初めに作った自キャラ紹介の記事は残す形で作りましたが、
改めて見直すと・・・うん、画像のdpi設定おかしいし文章のレイアウトも・・・

我ながら成長したもんだなぁ、と感傷深いものがありましたね。

3

やっててよかったぷそぶろぐ


ブログを書き始めてからなんやかんやで10ヶ月ほど、
まぁマイペースながらもよく続いてるなと我ながら思います。

たまに「ブログ見てます」と言ってくれる方がいたり、
ブログがきっかけでお知り合いになれた方もいます。
とても励みになります。

改めて、見てくれている方、本当にありがとうございます。
これからも週1くらいで見に来てくれると嬉しいです。

なかなか毎日更新はムズカシイカラー



で、そんなブログをきっかけにお知り合いになれたタケルん。
私はチーム無所属なので常にぼっちなわけで。
いつもフレンドさんの家に突撃訪問するので、結構迷惑な存在なんだろうなぁとかは自覚してます(ノ∀`)タハー

タケルんはいつ押しかけても遊んでくれてとても嬉しい限りです。
(´・ω・`)つい行き過ぎちゃうけど勘弁してね?

まぁ本来私が感謝すべきところなんですが、
日頃のお礼と、イラストをいただきました。



tumblr_ngarrzyZ6Y1tvs5voo1_1280.jpg


ユン&シーナ

可愛さ+カッコよさ10割増しくらいで(・´ω`・)



イラストそのものも非常に嬉しいのですが、「日頃の感謝」ということが何より嬉しかったです。

嗚呼私はまたお宅訪問していいんだな、と。

ブログやっててよかったなぁ、と改めて思った今日このごろでした。

5

(雑記)エステ記事の扱いについて


いつも当ブログを見てくださってる方、本当にありがとうございます(,,・ω・,,)

更新頻度が低い、内容薄い、辺境ブログ、と三拍子揃った当ブログを見てくださる方のお陰で、ハイパーめんどくさがりの私が半年以上もブログを書いていられるのだなとしみじみ思います。

これからもまぁ気張らない程度にゆるーく更新していきたいと思いますので、思い出した頃にでも見に来ていただけると嬉しいです。



さて、何故唐突に改まっているかと。

このブログは元々、カミューンやヴぉるるんとエステについて話していた時に、
「エステ知識を淡々とメモ書きして残しておくのもいいかな」
と思い立ったのが開設のきっかけなわけです。
まぁあてになるならないは別にしてね。

要はぷそにエステブログ、なはずでした。


だがしかし


私何回エステ記事書いたかな・・・と。



半年以上ブログ続けておいて、まともにエステについて記事にしたのが片手で数えきれ、
かつ往復もしないとは・・・ちょっち反省しとります。(・´◡`・)メンゴ


言い訳をさせてください。
エステについて書こうとしても

「何について書けばいいのかわからない」んです。

何言ってんだこいつ状態。

私がいい、と思う調整具合を公開しながら解説とかすればいいのかもしれないのですが、
それだとマイキャラのレシピ公開にしかならないし・・・まぁなんの意味もないよね。




本題に入るまでえらく長くなりましたが、
要はエステ記事を書くきっかけがさっぱり掴めないので、


エステ記事はリクエストに反応する形で!
○○について聞きたいんだけど!みたいな感じでwisでもコメントからでも( `д´)b オッケー



としていこうかなと。

「鼻がシュっとならない」「目の色で迷う」「体型バランスが掴みづらい」
とか端的なものでオッケーです。
特にリクがなくても普通にSSブログとしてやってゆきますので∈(・ω・)∋



エステ記事を書くにしろ書かないにしろ、
一旦はっきりしておきたいなということで今回のお話でした。

文章だけの回をここまで見て頂いてありがとうございました。


2

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ


嬉しいことに、またまたリンク追加のお知らせです。

久しぶりに更新しといてこれかよ!!って思うよねそうよねゴメンネ。
今記事作成中だからチョットマッテネ!




飽くなき探求心 byなるるさん

8鯖の床ペロアイドル(自称)なるるさん。

先日、某ブログでこの方のブログ記事が紹介されてました。
一見して思いました「この人エステ勢や・・・!!」と。

こりゃあ是非ともお話がしたい!と思い

チキンで人見知りでぼっち気質でヒッキーな私が無謀にも8鯖まで単身突撃訪問しました。

結果、快く受け入れていただき、
夜遅く、ほんとに遅くまでお話に付き合っていただきました。



pso20140430_034744_006のコピー



普段ならまず出来ないキャラメイクに関する深い話、ぶっちゃけトーク、
かつ恐縮ながら私のブログも見てくださってたようで、リンクまでいただき、
とても充実した内容でした。

他鯖なのであまりお会いする機会はありませんが、
またお話したいですね、出来れば頻繁に。

どうぞよろしくお願いしますv('ω')v

6

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

リンク追加のお知らせです。

(´;ω;`)これでぼっちブログ脱却だよね・・・ね??



鈴蘭の独り言 【PSO2滞在記】 by鈴蘭さん

とっても大きなスズックマ。
会話をしたきっかけは今はなき ('ω')←コイツ と共通のお知り合いだったこと。
よく考える、素晴らしい人だと思います。

あとコメントくれてスゴクウレシイ

これからどうぞよろしくですヾ(,,゚ω゚,,)ノ゙




ぷちプチ日記 byヴォルフィードさん

褐色白まつげの希少種ヴぉるるん。
キャラクリ談議トモダチ。深い話までできる大変貴重な人。
ある種仲良くなったのがブログ開設のきっかけかも。

これからもどうぞよろしく✌('ω')

あとあれだ  ブログ更新はよ・・・!!!!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
