エリー’s ノート

PSO2で全く狩りをしない人のブログ
0

自キャラ紹介Ver.2

pso20150415_202244_003b.jpg

Yun (ユン)

うちの看板っ子。銀に近いプラチナブロンド。

基本的には右目黄、左目青(コーデごとにコロコロ変わる)

イメージは「マネキン少女」

どんな髪コーデでも、どんな服でも着こなせる、まさに着せ替え人形のような個のなさを。

ただ最近は肉付きがよくなったり、やる気なさそうだったり、シーナが登場したり、で
大分キャラ付けがされてきてますが、ご愛嬌ということで。




pso20150415_022435_101b.jpg
Eryth (エリス)

影の薄い1stキャラ。ナチュラルなブロンドヘア。
一周年を機にリメイクしました。

イメージは「ケモ娘」

髪の毛を動物の毛のように、顔パーツをネコやイヌのように。

ユンでは対応しづらい、小柄かわいい系、和装、民族衣装系のコーデで頑張ってもらいます。

かわいこぶりっこ。




pso20150415_195957_007b.jpg
Sheena (シーナ)

唯一の男キャラ。軽めの黒髪。
溜まりに溜まった男衣装のはけ口のために作られた、若干雑な存在。

イメージは「ハイタニセイジ」※漫画のキャラ

男の妖艶な色気のイメージを落としこんでみました。

女装もいけそう?と思われがちですがわりとキモい。

男衣装全般に対応出来ますが、基本気分転換したいときにだけ登場します。



スポンサーサイト
0

自キャラ&自己紹介

改めて自キャラ&自己紹介デスヨー



pso20140310_010258_0243.jpg  







  Eryth
(ニューマン)

       金髪ちみっ子

       カワイイ系担当




  







  Yun
(デューマン)

      銀髪つり目っ子

       他全部担当




どっちも斜め上視点なのは撮った後で気づいた。斜め上カワイイ。





PSO2で一切狩りをせずにはや1年半、ずっとエステに篭りっぱなしでした。

「さいかわを作りたい」 可愛くないなと思ったら修正しての繰り返しです。

PSO2のキャラクリはとにかく自由度が高くて楽しい反面、
自分の意図したとおりにいくことはほぼ皆無です。 ロビーにでたらお菊人形だった とかね

自キャラをもっと可愛くしたい!という人に少しでもなにかの足しになればいいなと
エステ内全般色々書いていきたいと思います。

(´・ω・`)だけ、ってわけじゃないけどね。
SS記事とかふつーの日記とか他いろいろ書くよ!

よければ見てってください。




若年とかキャストとかはほとんど分かりません。あしからず。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。