エリー’s ノート

PSO2で全く狩りをしない人のブログ
0

落ち花


お花見ロビーやれ新スクラッチ、きましたね。
私もそれなりに削りましたがまぁ・・・(´;ω;`)

ブレザー欲しかったんですがねぇ。
そのうち買いはしますが、3Mだの4Mだのってのはないかな。
各々1Mずつ下がれば買い時かなと。





pso20140411_232604_000のコピー
(C)SEGA

定番の桜ポートレート。写し方は邪道。



桜ってことで、まぁ華やかに撮ろうかと思いました、最初は。
しかし日当たりいいところは桜から遠ざかりすぎ、近ければ完全影or逆光
椅子には座れず謎ナマモノまでいる。
さらにあの木デカ杉(ヽ'ω`)ポートレートには向かないわ・・・

ってことでやさぐれた一枚です。

番傘のおかげで立体感が出たかなと。




完全にSSブログになってるんで、次回辺りエステ回にしようかな・・・

6

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

リンク追加のお知らせです。

(´;ω;`)これでぼっちブログ脱却だよね・・・ね??



鈴蘭の独り言 【PSO2滞在記】 by鈴蘭さん

とっても大きなスズックマ。
会話をしたきっかけは今はなき ('ω')←コイツ と共通のお知り合いだったこと。
よく考える、素晴らしい人だと思います。

あとコメントくれてスゴクウレシイ

これからどうぞよろしくですヾ(,,゚ω゚,,)ノ゙




ぷちプチ日記 byヴォルフィードさん

褐色白まつげの希少種ヴぉるるん。
キャラクリ談議トモダチ。深い話までできる大変貴重な人。
ある種仲良くなったのがブログ開設のきっかけかも。

これからもどうぞよろしく✌('ω')

あとあれだ  ブログ更新はよ・・・!!!!

該当の記事は見つかりませんでした。