エリー’s ノート

PSO2で全く狩りをしない人のブログ
2

少々更新が停滞気味な私です。
果てしなく多忙です(言い訳

今週さえ乗り切れれば・・・!!!もうしばらくだけお待ちください。


まぁつまんない報告だけ済ませてはい終了、じゃ流石にアレなので、
ついでといってはなんですが、公式キャラコン投稿用に撮影したボツSSを。



pso20140613_214309_232.png




(ヽ'ω`)武器NGだったのね・・・しかもコラボ品だしダブルアウト。
未加工の限界にチャレンジした意欲作だったのですが、まぁシカタナイネ。

あとこのSSを撮影した後、若干ですがキャラに手を加えています。

※完成したとかいってから2度目



( ´_`).。oO(完成した、とは一体なんだったのだろう・・・



せっかくなら最終バージョンで投稿したい、ということでやっぱりお蔵入りとなりましたとさ。

4

背中で魅せる的な


(´・ω・`)またユンの別試作品が完成したのね。
(´・ω・`)いざ適用、と思って見比べたら前のほうが良かったの。
(´・ω・`)キャラクリも料理も味見が大事っていうわよね。
(´・ω・`)この怒りどこにぶつければいいのかしらんらん
(´・ω・`)怒りの五重のトーテムポークよー






(´・ω・`)ヤリタカッタダケー






v(´・ω・`)v





(´・ω・`)あっタブ閉じないでお願い。




pso20140608_000719_081のコピー

なるるさんとの合作お題、「マリーウィンドとポニーテール」



マリーウィンドは私が提案したのですが、面白い素材だと思っています。
衣装そのものはごくごく地味なんですが、

ハイネック、 肩開きからの裾ボリューミー、 ニーソ

ボリューミーなブーツ、 光るワンポイント、 和っぽい幾何学模様


と、コーデのポイントになる要素をコレでもか、
とふんだんに盛り込んだ贅沢な地味衣装です。


今回はポニーテールの要素が必須でしたので、
和っぽい幾何学模様をベースにポニーテールを加え、

くノ一風コーデ、にしてみました。

構図はポニーテールのボリューミーさからのうなじ、マリーウィンドの可愛さの中に大胆さ、
を押し出しすかんじで、背中からの若干ローアングル。


(´・ω・`)お題があると撮影が捗るわぁ。

該当の記事は見つかりませんでした。