エリー’s ノート

PSO2で全く狩りをしない人のブログ
3

輝き


pso20150129_233950_103.jpg
(C)SEGA



「何を見てるんだい?ユン」




眩い君の目が、僕を見ている。そんな気がした。




こーいう瞬間、人は恋をするんじゃないかな。

0

グリグリ


pso20150129_235442_154.jpg
(C)SEGA


背中のあたりをぐーりぐり。ハイヒールじゃないのが悔やまれますね。

3

ドール


pso20150129_012357_009.jpg
(C)SEGA


ゆるふわウィッグ、目はビー玉。


追加されたばかりの衣装と髪型で撮ってみました。
特に髪型がかなりのお気に入りです(,,゚ω゚,,)キャワワワ

ユンは髪型を選ばず、ある程度なんでも合うように作っていますが、
私的にはロングゆるふわ系が一番ハマる気がしています。

( ´'ω'`)でもなかなかゆるふわ系って出ないんですよね・・・人気ないのかなぁ。



今回のコラボ衣装はどれも結構気に入ったので、次回も撮ってみようかな。

0

引き続きエージェント


pso20150127_214202_142.jpg
(C)SEGA

よりアクティブに、アニメちっくなエージェントにしてみました。

ナイフに手を伸ばし、警戒は怠らない。


ユンは肌露出させたほうがまとまりやすい印象です。
着膨れし易いとも言いますが。
(・´ω`・)ていうか、デューマンは肌綺麗ですし、積極的に露出していかないと勿体無いじゃない。


pso20150127_204829_019.jpg


こりゃぁどう見ても悪者にしかみえませんな( ´;∀;`)

あと白いツノに白いスーツ、完全にイカのフォルムだよなぁと。


pso20150127_210949_0761.jpg
(C)SEGA

ボディラインが綺麗に出ていた1カット。

本当は全く違う意図で撮影したつもりのカットで、その意図のほうではあえなくボツになりましたが、
勿体無かったので立ち絵に加工しました。

いやぁヒール効果って凄い(,,'ω',,)

2

エリートエージェント


pso20150124_022815_025.jpg
(C)SEGA


目をつけられたら終わり、そんな凄みを撮ってみたかった。


しかし撮ってから構図の甘さに気づき、トリミングトリミングトリミング(
の末にこんな細さになってしまいました。゜(゜´ω`゜)゜。ピィ-

まぁシンプルイズベスト、です。ベストなんです。



pso20150124_022815_025-1.jpg
(C)SEGA


ちなみにこちらがほぼトリム無しカラーVer.です。

見るべき場所がいまいち定まらず、良い構図とはとても言えませんね。
せっかく手袋はめてみたのに無駄になってしまった(´・ω・`)ションボリ

あとこのスーツ、ユンだと非常に腰回りがたくましくなってしまいます。
ここまで太いわけでは決してないのですが・・・



この胴を切りたかった結果あそこまで細くなった、っていうのもあったり。

運営修正はよ!

2

お嬢様


pso20150117_012331_123.jpg


今週のアップデートで追加された スズナクシナダ 着てみました・ω・v

( ´'ω'`).。oO(最近クシナダって聞くと某プラズマーがすぐ浮かんでしまう私はモンスト厨ね。

色は花模様より暗めの赤に染めました。
最初は鎧っぽく青にしようかなーとも思いましたが、
ユンだと今一かっこ良く決まらず、お嬢様カラーに落ち着きました(´ε`;)


pso20150117_005028_093.jpg


やはり羽織はなびかせてこそかと、単独フィールド撮影です。

ハルコタンは開放されていないので普段は撮影に行けないのですが、今なにかイベント中らしいですね。
内容は全く知りませんが、期間限定ロケーション開放やったー∩( ^ω^ )∩ということで。


pso20150117_013104_142.jpg
(C)SEGA


まぁハルコタンですしね?桜を撮らなきゃいけない気がしたので。

やっぱりこの羽織綺麗でいいですねー。
スク水ジャージとかいう失敗が生きてるんですかね。


pso20150117_013611_170.jpg


お色気カット。ほとんどボディペイント状態ですねこれ、あと謎の下乳。

第一印象はかっこいい系だと思っていましたが、案外可愛くも着れる優等生衣装ですね。
最近の和服の中では一番のお気に入りです。

あと、凄く光っている目は例の 夜光瞳 です。

今までずっと使っていたタイプC1(もしくはC2)は順光時に発色が悪く、
結果瞳の黒点ばかりが目立ち、瞳孔が開いて見えてしまう現象に陥っていました。

言うなれば、プラスチッキーな瞳。

夜光瞳は逆光時や暗所などでは光りすぎな気もしますが、常に発色がとても良く、目に生気が入りますね。
非常にSS映えするので、SSを撮られる方には是非ともオススメしたい瞳です。

まぁ、いつの間にか超高騰してましたけど・・・

0

背負うもの


pso20150114_012158_086.jpg


抱える思いは重いとか、そんな中二感。

まぁ本当に撮りたかったテーマと表層のテーマ、2つを感じてもらえると嬉しいですね。

3

東北ミ○ギ


筆(ヘビーブラッシュ)が思ったよりずっと可愛くて、勢い任せに撮ってみました。


pso20150110_011511_045.jpg


この筆、完全に東北ミ○ギなんですが

(´・ω・`)ちっさいころ大好きでした、あの漫画。


pso20150110_013018_017-3.jpg


ロビーにある神社前ですが、庭園のような雰囲気で面白いですね。

しかし筆が馬鹿でかい。
振ったらスミが飛ぶらしいのですが、上手く使えばスト4ごっこが出来そう?
( ^ω^)・・・だれか実践はよ(人任せ


pso20150110_013840_016-1.jpg
(C)SEGA

セクシーカット。髪や衣装のゆらり具合がポイントです。

このゴコウバオリ、ペンダントや羽織の模様など凄く凝った作りですよね。
個人的にかなりのお気に入り。

シーナ君、思ったよりずっと撮りやすくて楽しいです。

0

コントラスト


pso20150108_230042_087.jpg
(C)SEGA

肌色と黒色。色合いを見る、そんなSS。

単発SS記事もずいぶん久しぶりな気がします。
(と思って記事見なおしてたら1ヶ月ぶり程度だった。なんだ平常だった。

( ´'ω'`)思い返せば12月は激動の1ヶ月だったんだなぁ・・・

しばらくはこんなかんじでリハビリ期間ですね。

あ、一応エステ記事のリクエストも随時募集中です。

2

リンク追加のお知らせ


だいぶ前から追加されていたのですが、紹介するタイミングがつかめず今日にいたり。


Jにっき by あいおさん


8鯖旅行の際お知り合いになり、ブログの相互リンクをいただきました。

( ´^ω^`)鳥ちゃんでほっこり、イケメン美女でニンマリと、とっても満足感がありますねぇ

(´・ω・`)SS一つポーンなうちの記事とは大違いよ・・・

(´・ω・`)・・・ごめんねとか言わないからね?


トモのアークス活動ダイアリー by トモティン


同じく8鯖旅行の際にお知り合いになりました。

(´・ω・`)トモさんなんだけどね?トモティンって言い出したら響きが良すぎて。

見ての通り、ミクレイヤーさんです。
(実装当初以外で固定ミクレイヤーな人は初めてみたかもしれない)

ぷそにブログではある意味珍しい、日記してるブログという印象です。

(´・ω・`)これまたほっこりしちゃうわ。

(´・ω・`)・・・うちってばほっこり要素0だものね、仕方ないじゃない豚だもの。


ともあれ、こうして新たにご縁があり、とても喜ばしい限りです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

該当の記事は見つかりませんでした。
