エリー’s ノート

PSO2で全く狩りをしない人のブログ
2

いつか隣に

pso20150225_001106_080a.jpg
(C)SEGA


ずっと一人でいたユンは、こんなシチュエーションに照れてしまうみたいです。

「ハッハッハ、お前おもしれーなー( ´・∀・`)」

「・・・



・・・ラブラブなSSは、当分撮れそうもありません。

2

鉄と埃


pso20150217_032314_007b.jpg
(C)SEGA


フリーダムウォーズコラボ、1週間遅れでの撮影です。

今回のコラボ品は、レザー首輪とかガチなヘッドホンとか、なかなかアクのある品ばかりですね。
特にこの衣装(名前忘れた)、結構ダークな印象ですね。案外あるようでなかったタイプなので、個人的には好きです。

が、この衣装足が太く見えちゃう傾向があります(´・ω・`)丸太足になるのよ。
実は今回更新が空き気味だったのは、足が太く見える原因の追求をしてたせいもあったり。

せっかくのかわいい衣装なのに着づらいのは勿体無いなぁ。


pso20150214_233006_000.jpg


このSSだと全くわかりませんが、男性用は埃っぽい白色にカラチェンしました。黄ばみ+色落ちみたいな。
あんな清潔感あふれる白い服を着た囚人がいてたまるか!!(偏見

しかし夜光瞳はほんと万能ですね・・・シーナ君にも買ってあげてよかった。

0

夢みたい


pso20150209_011120_056-2.jpg
(C)SEGA


憧れの君。



最近ぎらついたSSばかり撮らせてしまったので、気分転換です。
一応女の子キャラですしね・・・たまには可愛く撮ってあげないとね。

2

はいてない


pso20150130_002959_191.jpg


コラボ元をよく知らないため、この衣装を最初見た時に

「ああ、戦闘服だからスカート邪魔でキャッツアイ的なあれね。」

って思ったんですよ。



コラボ元<いやスカート履いてないんです、意図的です。パンツです。



(ヽ´ω`)なんなのfate怖い・・・




pso20150130_210314_066-1.jpg
(C)SEGA

でもまぁ、履いてないって設定を忘れれば可愛く着れる・・・かな?

ひらひら布が結構ひらひらするのが面白いですね。

該当の記事は見つかりませんでした。