エリー’s ノート

PSO2で全く狩りをしない人のブログ
0

冬の終わり


pso20150415_023321_162a.jpg


暖かさを身に感じ、寂しさも感じるそんな4月。
キャラ紹介SS撮影中に何気なく撮ってみた一枚。

私の住んでいるところでは、4月に入っても雪が降っていました。
今年の冬は元気いいなー!って思っていた矢先、急に暖かく。
4月なのでこれが当たり前なのだと分かってはいますが、
冬好きな私にとっては急に冬がいなくなったような、そんな寂しさを覚えました。

3

自キャラ紹介最新版よー


各キャラが大分自分の中でイメージ定着してきた+大分放置されてた、ということで、

自キャラ紹介最新版 を作成しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

見るときは上の文字をクリックしてね!
一応横のプロフ欄にもリンク貼っておきました。
(ついでにエステ記事のリクエストリンクも追加しました


改めて自キャラのアイコンとなるような画像を、と思うと結構撮影に苦労しました。

一番初めに作った自キャラ紹介の記事は残す形で作りましたが、
改めて見直すと・・・うん、画像のdpi設定おかしいし文章のレイアウトも・・・

我ながら成長したもんだなぁ、と感傷深いものがありましたね。

2

ライラライラ


pso20150409_020804_060a-2.jpg


テイルズコラボ実装ということで、ライラ・レプカだけ撮影してみました。
( ´'ω'`).。oO(にしても髪型なんで筆型ポニーテールになってしまったん・・・?

ゼスティリア自体にはあまり興味がそそられませんが、
ライラのキャラデザがいのまた氏ということで、この衣装だけはゲットしようと決めていました。

痛い出費ではありましたが、独特の繊細なデザインがとてもお気に入りです('ω')v

(ヽ´ω`)しかし9Mゥ・・・高杉ゥ・・・




追伸:私事ではありますが、4月半ば過ぎまで超多忙により、いつにもましてスローペースになります。メンゴ。

2

ミ,,'ω'彡フッサフサヤゾ!

pso20150331_003402_002a.jpg


ミ,,'ω'彡フッサフサモッフモフ!

ミ,,'ω'彡・・・

ミ,,'ω'彡ネタが続かんでござる。とにかくパジャマ可愛い。


ありそうでなかった部屋着タイプ。
今まではジャージだったり牛マンTあたりが主流だったので、ニークスにはたまらん一着になりそうです。

該当の記事は見つかりませんでした。