エリー’s ノート

PSO2で全く狩りをしない人のブログ
0

まおう


pso20150527_211843_044n.jpg
(C)SEGA

「よくここまで来ました。さぁこちらへ」

ラスボスが出迎えてくれてる図。たぶん剣で戦うタイプ。


今回のアップデートはミニスカウェディングドレスに、雨がっぱコート、よくわからないボス衣装と
どの衣装もかわいくて久々にテンション上がりましたね∈(・ω・)∋

( ´'ω'`)コラボが悪い、とは言わないけど知らない作品ばっかりだし・・・いまいち乗り切れないのは事実よね・・・

次はコートでなにか撮ってみようかな。

2

ネコ強襲


pso20150522_004217_025n-1.jpg


0.5秒後には引っ掻かれてます。



【雑記】
最近いんすぺの設定を見直し、影品質を5にしました。
が、今まで3だった時にはわからなかった、顔の陰影が浮き彫りに。結果ひどい顔をしていました。
ある意味修復点が浮き彫りになったので良かった、とも思えますが、わりとショッキングでした。修復に2日かかりましたよええ。

皆様、キャラクリするときは「必ず影品質を5に」してやったほうがいいです、マジで。

0

厳しめ先生


pso20150514_010617_025n-1.jpg


はいココ、次のテストでるからよく覚えておいて!>



また新たにfateコラボが来たということで、新作衣装の騎士王の私服を使って1枚。
なんだか教師っぽい格好ですよね。独身三十路手前、感。
SSネタ提供はヨシノさんより。教壇前とか合いそうね、と。('ω')面白い提案ありがとう!

2

忘れた頃に


pso20150424_005852_022.jpg


ブログにのっけるのをすっかり忘れていたのでペタリ。

ぷそにではしばしば「実際着てみたら思いの外良かった」という衣装が多いです。
この花魁衣装もまさにその典型でしたね。

2

再販の一喜一憂


GWも明け、すっかりご無沙汰しています。

(´・ω・`)らんらん疲れでゲッソリよ。こんなんじゃ出荷もされないわ。

(´・ω・`)・・・

( ´'ω'`)出荷されないほうが長生き出来るからいいか・・・


身も心もらん豚。


しょうもない話はおいておいて、GW再販スクラッチがありましたね。
欲しかったあのアイテムが手に入る、と嬉しくもあり、
大枚はたいて買ったあのアイテムが叩き値で投げ売りされる悲しさもあり。

髪型も多数再販され、ずっと欲しかったイノセントループテールをゲット出来てホクホクです('ω')v
せっかくなのでSSを数枚撮ってきました。


pso20150506_232003_006n.jpg


天女のような髪型ですね。

聞くところによると、クラリスなんとかさんの髪型だそうで。まぁシナリオ全然進めてないのでどーでもいいのですが∈(・ω・)∋ ダムー


pso20150506_222413_172n.jpg
(C)SEGA

天女のような髪型、ということで輪っかをつけてそれっぽく。
地味にチームルームの浮遊拠点での撮影は初めてだったり。
('ω')チームルームはぱせりーずのをお借りしました。無断でしたけどね。
事後報告ですがありがとうございました!!またお借りします!!(懲りない


pso20150506_220007_078.jpg
(C)SEGA

淡いアップなかんじで。
良いロケーションですねぇ浮遊拠点。動きものとかもそのうち撮ってみたい。


pso20150502_005914_004.jpg
(C)SEGA

天女ばっかりもつまんない、ということで真逆に。浮遊拠点全く関係なくなりましたが。

\(´・ω・`)/でぃすいずいっと!!




こんな感じでSSを撮影するのも久しぶりでした。
撮影していて若干ブランクを感じたというか、撮り方を忘れてしまってるように思えました。

なるべく5月中は積極的にSS撮影していきたいなぁ

該当の記事は見つかりませんでした。
