エリー’s ノート

PSO2で全く狩りをしない人のブログ
2

ねぷ


前回言っていたエルフェルトレプカの別カットはお蔵入りになりました。
(´・ω・`)時間経ってから見るとイマイチに感じることってあるよね・・・

ということで、一応新作(既に一週間経過してますけど)のネプテューヌコラボを。



pso20150930_025531_255のコピー
(C)SEGA


髪型はアルティナロングに通ずるものを感じますね。幼顔向き。
コスチュームもラインが光ったりでなかなか可愛いです。
が、専用アクセサリ一式が軒並み高いのが玉に瑕。
羽は好みでいいと思うのですが、浮いてるプロセッサユニットと足のやつが無いとどーしてもバランスが悪く感じてしまうのがモッタイナイ。

タカイんですよね、この2つ・・・

0

森ガール


更新はいつにもましてゆるーーーくやってますが、これでも撮影自体はしてたりします。

けどなかなかブランクとは怖いものですね。ボツSSだらけでなかなか公開するまでに至らなかったり。
とかなんとか言ってますが半分はスプラトゥーンのせい。時間が足りない毎日。




pso20150911_040556_104n.jpg


エスティリカでぱしゃり。なかなか珍しいタイプの衣装ですね。
この文書くときにエスティリカって名前どーしても思い出せなくて検索しました∈(・ω・)∋

帽子がまぁーーーひどい干渉っぷりでまともに使えないのが残念で仕方ないのですが、
たけるんコーデを参考に(丸パクリ)、ガーリッシュリボンが違和感なく合うのでとりあえず良しとしましょう。



pso20150911_034101_070n.jpg
(C)SEGA

ちょっと意識的にチラ見えにしました。
画面が緑一色だったので、足を多めに見せて肌を強調した感じです。



pso20150911_040055_077n.jpg


柔らかそうな、儚そうな、透き通った空気感を。

これを撮影して、エルフェルトヘアがユンの定番になりそうな感触を得ました。




次は近いうちにエルフェルトレプカで撮った他カットでも。

該当の記事は見つかりませんでした。
