エリー’s ノート

PSO2で全く狩りをしない人のブログ
0

ゆるゆるっていいよね


(´◔ω◔`)少しINする率高くなってきました。仕事死ぬほど忙しくなる前に記事書いてしまいたいな。

前回のスクラッチはまぁ全く回してなかったんですが、
ぶかぶかT?だったかがすごく可愛いのでゆんちゃんの定番衣装になりました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


pso20160324_023722_105a.jpg


白髪で現実味のないキャラメイクをしているので、生活感ありありの衣装っていうのはギャップがあって好きです₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

0

あけおめ()

(´・ω・`)やぁ。


ご無沙汰しております。というかあけましておめでとうございます()

スプラトゥーン勢と化してはや1年近くなりそうですが、
数武器でカンストしたり、腰を据える場所が見つかったり、プレーサイクルが固まってきたりとで、
やっと落ち着いてきたかなと思います。

( ˘ω˘)別に引退するってわけじゃないですよ。でもそろそろブログで話題に出してもいい頃だ、って思っただけです。

これからはまったりプレーしていくとして、少しずつぷそにに復帰していこうと思います。
(´・ω・`)放置しちゃってる質問案件もあるしね...なるべく早めに消化するよぉ...新しいエステ技術にも触れたいしね...

あとなるPに夏頃話してた「新エステきたら8鯖遊びに行く」を完全に忘れたフリしてた(´◔ω◔`)
たぶんなるP忘れてるけど、私はわりかし引きずってましたんで。これも近々ゆこうかと思っておりますゆえ。


そいではまた、出来れば近日中に。

該当の記事は見つかりませんでした。
