エリー’s ノート

PSO2で全く狩りをしない人のブログ
0

なんちゃら大佐その2


pso20160707_225913_001.jpg


( ´•௰•`)別に小出し商法をしようとしてるわけじゃないノヨ。
思いの外このスタイルが気に入ったのでもう1枚てけとーに撮ってみたのよ。

あと強いて言えば、久しぶりにエステで顔いじったからっていうのもあり。

3年以上前の衣装なのにいいできだよねーこれ( ˘ω˘ )

0

なんちゃら大佐


pso20160706_041209_022-5.jpg
(C)SEGA


(´=ω=`)グリーンベレーの鬼女教官、って感じのイメージ。きっと階級は大佐だよ。

最近昔の衣装を掘り起こして、カラチェンするのにハマってたりします。
(最近の衣装微妙なの多いしね・・・

ミコッテ衣装は耳とフェイスペイント以外は揃えたので、近々撮ってアップしますよい('ω')

近々ね、近々。

該当の記事は見つかりませんでした。
