エリー’s ノート

PSO2で全く狩りをしない人のブログ
2

リンク追加のお知らせよー


ぷそににおいてホームレスと化してる私が居ついてるたまり場のお知り合い、
S姉さんことEsuteru姉さんのブログとリンクしましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

EsuteruPSO2ライフ!

エリートアークスなのにこれまたかなりのエステ、ファッションガチ勢なS姉。
エステ話をあれこれ話せる貴重なお方。キャラ愛があるってイイヨネー。

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Esuteru says...""
養うつもりはないぞ。・゜゜(ノД`)
エリスンに比べればまだまだよ(*´ω`*)

リンクありがとう(*^ー^)ノ♪
2016.06.06 17:18 | URL | #- [edit]
Eryth says..."Re: タイトルなし"
> S姉

えすねぇ~新しいおようふく欲しいの~('ω'`)カッテカッテカッテ

こちらこそありがとうー!といってもえらく遅れてしまったけれども('ω'`)むぅ
2016.06.06 21:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://erysnote.blog.fc2.com/tb.php/112-70c248bb
