エリー’s ノート

PSO2で全く狩りをしない人のブログ
0

忘れた頃にな

ほんとにすっかり忘れてましたブログの存在(^q^ あひぃー

まぁtwitter上では元気に活動してるんですが、どーにもお手軽に乗っけてしまえる分流れるのも早いなぁーと。

・・・とか考えてたら普通にブログ乗っけておけば一番いいじゃないのよ、ってことを思い出しました。



( ´•௰•`)ちょこちょこ覗きに来てくれてた方にはホント申し訳ない!!!とちょこっと反省



twitter上でのっけたSSをちょこちょここっちでアーカイブ化していこうと思いますんで。


一応twitterIDも乗っけておきます。

@psoniyun2

こっちでは元気にしていますので、よろしければフォロー下さいませ('ω')

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://erysnote.blog.fc2.com/tb.php/116-bbfc369a