エリー’s ノート

PSO2で全く狩りをしない人のブログ
2

Eryth ver.12か13くらい

うちのErythさん、実は3月くらいに一度体を大々的にいじってたんです。
今までが少しリアリティ志向な体型だったので、ロリっ子色強めに。



pso20140501_224042_026.jpg



太もも太く、肩幅胸囲狭く、ってかんじ。

ただまぁこれはこれで可愛いとは思うんですけど・・・



pso20140502_003343_042.jpg



ぶっちゃけ下半身デブよね

あと太もも凄く固そう。


ということで色々いじりました。
マウスオーバーで新しいやつです。



http://erysnote.blog.fc2.com/img/pso20140501_224042_026.jpg/




  ・肩幅を腕ダイヤ横の上下で調整
   下にいけば骨格が太く、
   中間以下は肉が付きます
   膝の大きさとの兼ね合い

  ・お腹まわりは見たまんま
    ほんの少しくびれのために
    ダイヤ横を上に(胸囲調整)

  ・足の膨れをとるためダイヤ横を上に
    ひざ下が大きくなった分
    ダイヤ横を狭める
    (肩より大きな膝は避けたい)





ややこしいいじりかたしてますが、結局足を細くしたかっただけです。
ただ、「なら足幅狭めればいいだけやん」って安直な問題でもないわけで。

ただ足だけを細めればすさまじいお腹ポッコリが生まれます(体型幅太めの影響)し、
膝位置を下げてた状態なので太ももが膨れたまま細くなってしまいます。
膨れたまま細く、つまり鍛えあげられるような感じですね。より固い足に。

あと足を細くすれば当然腰も細くなりますので、平尻体みたいになります。
それの解消には膝位置を上げることが有効になります(腰の丸みのポイントが上がる)が、
やり過ぎると膝下の強烈な存在感に悩まされることに。
モデル体型を作りたい時なら構いませんが。
(その場合は足の長さを少し短めにするといいかも)
キャライメージをしっかり固めてから調整しましょう。




自分で書いておいてあれですけど、クドクド長いので薄めに。




http://erysnote.blog.fc2.com/img/pso20140502_020610_048.jpg



('ω')・・・まぁ、なんかちょっち太くみえるけどこれ衣裳のせいやから・・・うん・・・

とりあえず前よりは細くなったんで今回は良しとしようかな。
たぶん2ヶ月後にまたいじりだすと思うし。


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

鈴蘭 says...""
 おー…可愛いですね…。
 さすがです(´・ω・`)

 …しかし、服によって外観が変化しすぎるきらいがあるのが悩ましい…(´・ω・)
 下手をすると、その時々のお気に入りに合わせた体型になってしまいがちのようにも。

 現状のアクセで変化をつけるにも、限度がありますし…。
 ショールとか大手のアクセが欲しいのぅ…(´・ω・)

 …え? クラフターズマント(´・ω・`)?
 あれ、旗じゃね(´・ω・`)?
2014.05.07 12:07 | URL | #- [edit]
Eryth says..."Re: タイトルなし"
> スズックマ

まぁ・・・全衣装が似合う体型、なんてものは存在しませんからシカタナイ。
好きな衣装に合わせるのが大事ですね。

クラフターズマント。きっとあの旗もクラフター手作りのものなんでしょう。
2014.05.08 17:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://erysnote.blog.fc2.com/tb.php/12-8d626f89
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。