エリー’s ノート

PSO2で全く狩りをしない人のブログ
2

氷系敵幹部


ユンを完成させてから、SS撮影が捗って仕方ないです。

(´・ω・`)これが親ばかというものね・・・!!





pso20140520_231315_336のコピー2


かねてから撮りたいとは思っていた、セラスアリシア(カラー微調整有り)

ヴぉるるんの白まつげリスペクトで、私も白まつげでコーデを考えてみよう、と。
イメージとしては氷の女王。



(・´ω`・)別に今流行のレリゴーにかけたわけではないですよ。2月くらいに考えたやつだし。



ぴっちりめの衣装でかつ超ミニ。体のラインが綺麗でないと全く色気が出ません。
もし着る人がいれば、くびれのラインと肩の大きさ(腕)を特に気をつけて合わせてください。

まぁこの衣装着る人自体かなりレアな気がしますが。




- 雑記 -



最近メインストレージのSSDを交換しました。

交換前のものは五年くらい使っていたので、今や並のHDD程度の処理性能に。
いやぁすこぶる快適です。ぷそにもだいぶ滑らかに動くようになりましたよ。

これで撮影がはかどるやったー!∩( ^ω^ )∩


(´・ω・`)あ、狩りはしませんよええ。


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

鈴蘭 says...""
 大きいだけの鈴蘭です。

 セラスアリシア…透明感のある青が服のコンセプトイメージにあるように思い、褐色大女の鈴蘭での着用を断念。
 ちび鈴は脅威の絶壁体型なので…もっと厳しい…。
 白詰草は、キャストだから門前払い。

 …手に出来ない服って、あるものですね(´;ω;`)

 でも、こうやって似合う人を見ると欲しくなる不思議(´・ω・)
 …買ってみようかしら。
2014.05.28 11:41 | URL | #- [edit]
Eryth says..."Re: タイトルなし"
> スズックマ

現実世界は、当たり前ですがイメージ通りを再現するには多大な苦労が伴いますし、
絶対に変化が叶わないものもあります。

pそ2なら、もちろん制限はありますが、
作りたいイメージがあればキャラも衣装もイメージに合わせて作り変えれます。
コンセプトはあくまでコンセプトとして、
自分なりのイメージをコーディネートすれば良し、です。
言い換えれば、イメージを固めることが大事ではないかなと。
2014.05.28 21:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://erysnote.blog.fc2.com/tb.php/16-da36b167
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。