エリー’s ノート

PSO2で全く狩りをしない人のブログ
2

スカイスクレイパー


摩天楼、と聞くとマリオカートとスカイスクレイパー(カード)を思い浮かべる私です。


    _、,
  / V ゞ\
  LレWwV  >
  レ(・∀・|/ ゝ/ヽ ガッチャ☆
  (66ol」 l(Oイ_/
  く_/::::\>__/
  / ∧ \
 (_∂ (__)




まぁヤリタカッタダケーはさておき、お誘われSS会シテキマシタ。

かねてから行きたい行きたいとは思いつつも、
無所属ボッチには敷居が高すぎるチームルーム。
念願叶って夜景拠点での撮影です。



pso20141113_235617_066_1.jpg
(C)SEGA


きらびやかな街並みと風。
摩天楼らしさを一枚に詰め込んでみました。

(ヽ'ω`)・・・ぶっちゃけさ、ここ撮影ムズカシイよね・・・すごく・・・

見る分には綺麗ですし、どこで撮影しても絵になる面白さはありました。
が、「コレ!!」っていう一枚がどーにも難しい。

夜景バックは逆光ですし、いたるところに草草草。
プールは工夫さえ出来れば面白いです。バリエーションとしては撮ってみたいかな?
ただ、夜景バックにしたい場合はどーにも邪魔になりますね。



pso20141113_232651_024_1.jpg


イメージとしては星空の下でのゴスペル、みたいな中○構図だったのですが、
まぁー上手くいきませんね。
水面の反射が結構綺麗に出るのが面白いかなぁ。
そっちメインで構図を考えればいいものが撮れそう。


pso20141114_001111_088_1.jpg



せっかくお誘い頂いたにも関わらず、
あまり時間がなかったのでいまいち消化不良気味に。
でも非常に面白かったです。お誘い頂いてありがとうございました。


(・´ω`・)でも出来ればいつかリベンジさせてください。

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

TAK-EL says...""
突然思い出して急に誘ったわけですし……申し訳ありませんでした/(^o^)\<こちらこそありがとうございます!
次の拠点をどこにするかはまだ未定ですが、チムルム見学くらいはいつでもOKですからご遠慮なさらずドウゾ!私も次はまともな服を着てパソコンの設定もちゃんとしてきます⊂ ⌒っx_x)っ
自分では思いつかない画面の切り取り方がとても参考になります、今回も美麗画像ご馳走様でした。
2014.11.15 00:07 | URL | #- [edit]
Eryth says..."Re: タイトルなし"
> タケルさん

いやーもう少しのんびり出来たらよかったんですが。
非常に綺麗な景観でしたねー。しゃべるだけでもあーいうとこで喋りたい('ω')

私もそちらの記事見させてもらいましたよ。後ろ姿も乙なものですなー
(・´ω`・)ローアングル撮影は後で撮影料頂きますんで。
2014.11.15 19:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://erysnote.blog.fc2.com/tb.php/46-8677ce90
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。