エリー’s ノート

PSO2で全く狩りをしない人のブログ
2

500個突破記念



          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /       祝、500個突破!!
  ノ ̄ゝ




何が500個かって、キャラクリデータ保存個数が500個突破ですよ!

(´・ω・`)我ながらドン引きである。


実はもうすぐ当ブログ1周年になるのですが、
それにむけてユンのこまかーーーーーい所をいじっておこうと、最近ずーっとエステに篭ってました。

まぁ1週間くらいの間ですが、その間に30個くらい保存してましたワロス。
その甲斐あって?か、500個突破してしまったみたいです。

せっかくなので、最新版と前verの比較でも久しぶりにしてみましょう。

※ちなみに、前回記事のSSで既に微調整済みの箇所もありました


pso20150305_220553_000.jpg
(C)SEGA


箇条書きにすると、

・肌色の赤みを薄くし、透明感UP
・顔のパーツバランス、輪郭(頬骨)を見直し、柔らかな頬に
・体は全部いじったので割愛(胸の形、ウェストライン、腕、体型幅~足の幅、他)

こんな感じです。


(・´ω`・)全部細かに書くの大変なの。もし興味があればリクエストしてね?


せっかくなので、足の調整についてだけさらっと補足を。

blog-imgs-76.fc2.com/e/r/y/erysnote/pso20150305_220653_006s.jpg
(C)SEGA


マウスオーバーで新ver.です。

以前よりも膝位置を大分上げました。
膝下が大分長く、かつ太く大きくなってくるので、足の細さは結構細めに。

膝位置を上げた理由は、ふとももをすっきりと、柔らかく見せるためです。
ふとももの膨らみの頂点を腰に近づけ、足の凹凸のさかいを強調します。

実際、ご自身のももあたりを触っていただけばわかると思いますが、
大腿筋はももの半分あたりの位置でぐっと細くなります。
で、細くなった分脂肪のつき具合も減り、膝の細さになってくわけですね。

(・´ω`・)あ、今更ですけど小難しく書いてますが根拠はかなりアバウトな話なので雰囲気で読んでちょ

まぁ、以前のように膝位置を低めにする場合も悪いと言うわけではありません。
足をぐっと細めにすれば、十分にふとももを柔らかく見せることが出来ます。

ずっと膝位置低めでやってきていたので、新しい発見が出来たときはうれしかったですね('ω')v ィェィ

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

あいお  says...""
こんばんちゃです(*´Д`)ノ”

流石エステ勢、ウチの100倍はキャラクリしてますな(; ・`д・´)

膝高めにしてもいい感じの足になる方法見つかったとな…!
ウチの女キャラもアップを始めそうです(*‘∀‘)

次は1周年記念記事ですなー(*´Д`)ワクワク
2015.03.09 23:28 | URL | #- [edit]
Eryth says..."Re: タイトルなし"
> あいおさん

(・´ω`・)たぶん100倍できかないかもしれない・・・

膝高めレシピに興味があれば、今度じっくりたっぷりとお聞かせしますよ(ΦωΦ)フフフ…
とりあえずお気軽コース(3時間)、普通コース(6時間)じっくりコース(12時間)から選んでね?

一周年記事やっと完成したよ━━━(´゚ω゚`)━━━!!!!
ぶっちゃけシークレットキャラ2体も出そうかと思ったのだけど、流石に「ダレコレ」ってなるのでやめたの。
2015.03.11 03:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://erysnote.blog.fc2.com/tb.php/78-8b0a6a55
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。